人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ弁当

マラソン大会でおかずいり弁当の日でしてが、

雨で延期。

今日が本番で、もうすぐ走るから見に行きます。

でも、お弁当はもって行きます。

前回に引き続き、クリスマスのお弁当です。

サンタ弁当_d0121677_913583.jpg


今回は、サンタとリースです。

ぴょんのリクエストは「リースがいい」だったので、

リースと、それだけでは寂しいかな…と思ったので

ブログ村のキャラ弁ランキングを見てたらサンタがかわいい(*^_^*)

そんでサンタもやってみました。

今回も完食でした(*^。^*)

サンタ弁当_d0121677_952340.jpg


デザートはサクランボの缶詰とフルーツミックスの缶詰とりんごです。

柔らかいから早く食べられるように(^_^;)

前回みかんを皮ごとと、りんごウサギ食べるのが時間がかかったと見え、

おべんとふろしきの包みかたがへろへろだったので。

今回はちゃんと結んでありました(^_^)v

今年のキャラ弁はこれで終了です。

by mi-sanm2 | 2007-12-12 09:14 | キャラ弁