人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ


先週の土曜。12月1日のことです。

毎年恒例の、家族旅行。

カニ食べに、一泊で城崎まで行ってきました。

ばあちゃんと、義弟夫婦といっしょにいきました。 

今年はじいちゃんがいません。

カニを好きなのはじいちゃんなのに、いないのがなんか変。

でも、じいちゃん付いて来てるでといいながら

美味しいカニをたらふくいただきました(*^_^*)

カニ_d0121677_1129521.jpg


ぴょんは、浴衣を着てみんなでご飯を食べたり、

大きいお風呂に入ったり、

みんなで寝たりするのが好きです。

カニはどっちでもいいんです。

まるのお子様ランチをほとんど食べてしまい、まるはカニをいっぱい食べました。

年に一度の贅沢です。もうこの冬分のカニは食べたから、

かにさん、、また来年の冬にあいましょう(@^^)/~~~

カニ_d0121677_11345050.jpg

by mi-sanm2 | 2007-12-09 11:35 | 食べ物♪