人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り大好き

30日は地元のお祭りでした。

例年は8月の最初の日曜日にあるんですが、

今年はなぜかこんな時期です。

30周年記念だからなんだそうです。

「夏休みにやってくれたらいいのに~」とか
色々文句を言っていましたが、
やっぱり涼しくて、昨日でよかったかも(*^^;)
(実行委員の妹よ、ごめん)

お祭り大好き_d0121677_11102720.jpg午前中は商工祭りで、2部構成です。

プリキュア5ショーがありました。

ショーを見て、サインをもらって、握手して、写真撮って・・・
さすがにぴょんは「待ってる」って、ジュース飲んで待ってました^^;

サインと握手で500円(-"-)
(;_;)→


お祭り大好き_d0121677_1115560.jpg夕方からお祭りに出かけました。

夫は家で寝てました。

ぴょんとまるは季節感ゼロの浴衣を着て、ご機嫌です(#^.^#)

お祭りと言えば浴衣なんでしょう。

もう10月だよ(^_^;)

せっかくだから、いいよね!

お祭り大好き_d0121677_11225077.jpgついでにフェイスペインティング

ぴょんはハート

かわいい(*^_^*)

お祭り大好き_d0121677_11242986.jpgまるは、「はばたん」去年ののじぎく国体のキャラクターです。

今も結構よく見かけます。かわいいでしょ。

神戸復興のシンボルフェニックスです^^

お祭り大好き_d0121677_11301812.jpgこれは無料でやってくれるの^^

お祭りにはたくさんのボランティアスタッフがいて、

えらいな~~と思います。

スタッフのみなさんありがと!

お祭り大好き_d0121677_11335524.jpg
夜店でたこ焼きや、フランクフルトや、ベビーたいやきや、フライドポテトを食べました。


舞台では、祭り太鼓や、サンバのショーや、ダンスチームのよさこいなんかもやっていて、かっこい~~~(^O^)/お祭り大好き_d0121677_11384910.jpg

2人とも最初は見てたんだけど、

そのうちだんだん楽しくなってきて・・・・

なんだかノリノリに。

「いってきたら?」

お祭り大好き_d0121677_1141308.jpg

おどってます


すごくおどってますお祭り大好き_d0121677_11445411.jpg


とっても楽しく参加できました\(^o^)/

お祭り大好き_d0121677_11484658.jpg

今年の花火は、音楽と、レーザービームと、花火のコラボ。

なかなか良かったです。


レーザーに予算がかかったのか、

花火が少なかったけど

30周年だしね(*^。^*)




やっと夏も終わりました。。


***************************************

皆様のご協力をお願い申し上げます
お祭り大好き_d0121677_11565153.gif

by mi-sanm2 | 2007-10-01 11:59 | イベント