人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を出して

昨日は、なんだかへこんでしまって
チュウハイ(カロリのグレープフルーツ味)のんで
ぬれせんべい食べて寝たので、
朝はとってもだるかった。

元気を出そうと、ぴょんとまると一緒にラジオ体操に行って、それでも元気がでないので、
自転車でまるを保育園まで送り、ついでにぴょんの自転車教室^^しました。
キープレフトと、曲がるときの腕の指示機の練習。

帰ってきてから、野菜の収穫。
昨日は晴れたので、ブラックベリーがたくさん色付いていました。
ブルーベリーには、毛虫君を見つけてしまいフミフミしました(`´)
お昼はそうめんでいいや…と、しその葉もとってきました。
キュウリは今日は何味の漬物にしよう…
昨日は中華味だったので、今日は塩昆布味かな(^v^)

元気を出して_d0121677_934580.jpg

by mi-sanm2 | 2007-07-25 09:44 | 食べ物♪