人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

スイーツ_d0121677_0582778.jpg


週末は、自治会の仕事なんかがあったり、
ぴょんの通っているピアノ教室の、発表会を見に行ったり
ショッピングセンターに行ったりして過ごしました。

ぴょんはまだ発表会には参加したことがありませんが、
先生に誘われて、見に行ったところ、
演奏よりもドレスにすっかり心を奪われ、
来年は出る気になっています。
行かなきゃよかった(-_-;)

まるも同じくコスプレ好き。
ゲームセンターで、20分300円
この恰好で、登ったり、滑ったり激しく遊ぶのがお気に入り。
(プリキュアのレモネードです)


スイーツ_d0121677_182577.jpg


今日は、またイチゴをたくさんいただきましたが、
虫さんがずいぶん食べた痕跡が^^;
ジャムにするかな…とも思ったのですが、
久しぶりに、ムースを作りました(^^♪




スイーツ_d0121677_1104837.jpg

卵黄が余ったので、生クリームを少しとっておいて、
スイートポテトも作りました。
まるの大好物。
アンパンマンのスタンプ付きです^^


スイーツ_d0121677_1161562.jpg


運動不足と言いつつ、
歩かなきゃと思いつつ、
こんなことではいかんいかん。

でも、ぴょんの様子を見に行けるように、
4-5年のっていなかった自転車の空気を入れました。
パンクはしていないみたいですが、ボロボロ。
私の体重に耐えられるんだろうか(^_^;)

明日、試運転の予定。
まる用の荷台にも、座布団をのせました。

by mi-sanm2 | 2007-05-23 01:24 | 食べ物♪