<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

運動会(中学校)

d0121677_7473933.jpg


d0121677_19373433.jpg

9月17日は、中学校の運動会でした。

前日の雨も、予報通りあがり、曇り空のなか、無事、全種目終わりました!

嫌々練習を重ねたムカデ競争は、3年まで続くことがわかり、ちょっとかわいそうでしたが、本番は、5クラス中2番目で、良かったです。

リレーは、ビリだったりしたけど、2週間で、よくがんばりました。

応援合戦も、ソーラン節も、よく覚えてました。

お疲れ様!
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-09-24 19:37

9月15日(木)

d0121677_7505610.jpg

今日は、体育祭の予行練習。

ムカデ競争うまくいくといいな。

宿泊訓練の時、こけて、みんなの足を引っ張ったトラウマと、コケても2位だったので、今度は1位に!と、みんな盛り上がっているので、そのプレッシャーで、ストレスを感じているようです。

うまく行けばいいけど。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-09-15 07:50

中秋の名月

d0121677_0493214.jpg

昨日は、きれいな満月でしたね。

秋の澄んだ空気ならではの、月の輝きでした。

今時の、給食は、ちゃんと、月見団子がメニューにありました。

昨日は、デザートに、買ってきたあんこの入ったお団子を、いただきました。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-09-14 00:49

9月6日(火)

d0121677_9485448.jpg

今日は、仕事休みなのに、お弁当作ってしまった。

まだ夏休み気分です。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-09-06 09:48

9月5日(月)

d0121677_833286.jpg

眠い月曜日です。

台風12号が降らせた雨は、今まで感じたなかで、いちばんたくさん降った気がします。

夏、あまり降らなかったので、うっかりプチトマトの収穫をサボったら、赤いのは、全滅。
割れてしまいました。
お弁当指し色が(;o;)

昨日は、はじめて、子供たちだけで、映画に行きました。

忍タマ乱太郎

最初は、夫とじゃんけんで負けた方が付き合う予定だったけど、ハリーポッター観たとき、大丈夫そうだったので。

ポップコーンとジュース持って、気分あげぽよ〜で、色々話してくれました。

これから、お子さま向けの映画は、二人で行ってもらえます(^-^)v

その間、ゆっくりお茶したり、買い物したりできるし、嬉しいです。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-09-05 08:03

9月2日

d0121677_7402458.jpg

今日は台風で、警報が出て、休みになる予定にしていたふたり。

朝、起きて、ガッカリ。

かさもって、学校にいきました。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-09-02 07:40

新学期

d0121677_6481625.jpg

今日から新学期。

気分最悪。

夏休みが終わってしまったのが、残念で仕方ないようです。

明日は、テストだけど、そっとしときます。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-09-01 06:48