<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0121677_655222.jpg

昨日から、海水浴に来ています。

竹野浜の民宿に、久しぶりに泊まりました。

いつもは、日帰り。

きょうは、自由研究の、ネタに、海の生き物教室に参加する予定。

何とかお天気もつといいな。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-25 06:55

7月19日(火)

d0121677_7221140.jpg

今日は、連休明けで、やっぱり眠いです。

明日は終業式。
夏休み間近です。
夏休みは、半分ぐらいは、午前中、部活があるので、ちょっといいかも。
美術部では、今、自画像を描いてるそう。
見てみたい。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-19 07:22

7月17日(日)

d0121677_11142070.jpg

d0121677_11142194.jpg

おばあちゃんとこの夏祭り。
小さい祭りで、カラオケ大会みたいだけど、毎年いってます。

今年はいとこと、浴衣で。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-17 11:14

朝はさわやか。

d0121677_925295.jpg

[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-15 09:25

7月15日(金)

今日は、金曜日。
明日から三連休に突入です。

もう夏休みです(^-^)/
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-15 07:48

7月14日(木)

今日は、三者面談でした。

学校のようすや、友達との関係、クラブ活動での様子が、少しわかりました。

ムカデ競争のスタートが怖いとか、なかなか周りの友達のことを、見てないとか。

テストもかなり、悪かった。

残念〓

でも、毎日休ますに行けてるのは、すごいし、美術部も、毎日行って、がんばってるって、誉めてもらいました(*^^*)
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-14 17:03

7月12日(水)

d0121677_702913.jpg

今日のおかずは、万願寺とうがらしと、キノコと豚肉の、ゆずこしょう炒め


ピリ辛〓
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-13 07:00

7月12日(火)

d0121677_850577.jpg

昨日のオムライスの残り弁当。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-12 08:50

2011/7/12

明後日は、個人面談。
終わったらすぐに夏休みです。
今年は、ディズニーに行く計画をたてています。
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-12 08:22

7.11

d0121677_936594.jpg

電話を変えたら、つかいづらいです。(>_<)
[PR]

by mi-sanm2 | 2011-07-11 09:37