<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ケロロ軍曹

d0121677_19434523.jpg



買い物に来たイオンで、でかいケロロ軍曹が来ていたので、まるがIn

見ていたぴょんも。
2人別々になってしまいました。

まるは2回も入りました
1回100円だったので、つい大盤振る舞いです。
[PR]

by mi-sanm2 | 2010-04-25 19:43

参観日のおかず入り弁当

d0121677_6572835.jpg

[PR]

by mi-sanm2 | 2010-04-24 06:57

今日からお弁当2つ

d0121677_10541778.jpg

[PR]

by mi-sanm2 | 2010-04-23 10:54

今日から2人とも小学生

今日まるは初めてひとりで小学校に行きます。

9日は入学式でしたが、

雨女のまるにしては上々の曇り空

まずまずのお天気で、楽しい入学式を迎えました。

仲良しのお友達とも同じクラスになれて、

担任は去年ぴょんの交流学級の担任の先生です。

d0121677_0391558.jpg


ぴょんは去年と同じ担任の先生で、

交流学級の担任の先生は4年生の時の交流学級の担任だった先生。

姉妹児に対する学校側の配慮を感じます。

ドキドキだけど、少し安心のスタートです。


春休み中

4月1日ぴょんは生理になりました。

午前中いきなり「今日生理になったの」

と自分でナプキン当てて報告に来ました。

急に背が伸びて、体重も増えて、

少し前に貧血みたいな立ちくらみがあって

そろそろかな~~と思ってたら春休み中に始まりました。

思ったよりもスムーズでびっくりです!

こんな今年度のスタートです。

あすはまるの机が届きます。

まだまだ仕事モードにはなれませんが

算数セットの名前付けも終わったし、

給食だし、

いい感じだと思います(*^_^*)
[PR]

by mi-sanm2 | 2010-04-12 00:53 | イベント