<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まるは雨女

d0121677_222039.jpg



2日連続のおかず入り弁当。

こんどはまるの番です。

卒園記念遠足は、サファリの予定が、水族館に変更。
これで、雨降るの4回目です。

まるの生まれた日も、退院の日も、嵐と言っても良いほど雨がすごかった。

きっとまるのせいです(/_;)
[PR]

by mi-sanm2 | 2010-02-27 22:02

6年生を送る会

d0121677_2150194.jpg


6年生を送る会が、ぴょんの小学校でありました。

縦割班と言って、1年から6年までが混ざった班ごとに、ゲームやスポーツで、交流する活動があり、そこにまざるのをいやがってるらしい。

元気いっぱいの、子どもたちのテンションや、その中でおこる喧嘩がつらい刺激らしい。

結局参加して、それなりに楽しかったみたいだけど、しんどかったんだと思う。

せめて、お弁当は楽しく食べられるように、かわいくて、好きなものばかりのお弁当にしました( i_i)\(^_^)
[PR]

by mi-sanm2 | 2010-02-27 21:50

シンバル

d0121677_1237916.jpg



シンバルは、スタンドつきで、両手に持つのを想像してたけど、スティックでずっとリズムを刻んでて、たいへんそうでした。

上手にリーダーさんをつとめました(≧∀≦)

ホントよく頑張りました!
[PR]

by mi-sanm2 | 2010-02-13 12:37

生活発表会

d0121677_11341714.jpg



今日はまるの生活発表会です。

劇は「おやゆび姫」で、ちょうちょ役。
歌は「世界中の子供たち」
演奏はアルプスの少女ハイジから「おしえて」
今回はシンバルをするそうです。

がんばって練習した成果が出てましたo(^o^)o

ナレーションも、大きな声で言えてました。

さすが自信満々だっただけのことありました(^-^)v
[PR]

by mi-sanm2 | 2010-02-13 11:34

バレンタインデー

d0121677_13513215.jpg



もうすぐバレンタインデーということで、マフィンを一緒に作りました。

まぜたら良いだけのキットを使って(^^ゞ

あげるのは従兄弟とお父さんだけどね('◇')ゞ
[PR]

by mi-sanm2 | 2010-02-11 13:51

スケート

d0121677_17265497.jpg

d0121677_17265487.jpg

d0121677_17265420.jpg

こどもたちは年々上達し、大人は体力がなくなっていきます。

ぴょんはスゴイスピードで、滑っていきます。

まるのスピードにさえついていけなくなって、ガッカリです。
[PR]

by mi-sanm2 | 2010-02-07 17:26