<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミニコンサート

d0121677_1661310.jpg

d0121677_1661357.jpg

ぴよんがピアノをやめて、まるが入れ替わりにはじめて、初めてのみにコンサートでした。
私としては2人でフリフリのドレスを来てピアノを弾くところが見たい。
まるが出てるのを見て、ぴょんももう一回やるって言ってほしかったけど、拒否されました(T^T)
[PR]

by mi-sanm2 | 2009-06-07 16:06

バラ園

d0121677_16534815.jpg

d0121677_1653483.jpg

d0121677_16534853.jpg

d0121677_16534877.jpg

この前きたのはぴょんが小学校にはいるまえかな。
お散歩にはちょうど良い季節です。
[PR]

by mi-sanm2 | 2009-06-06 16:53

d0121677_167755.jpg

d0121677_167786.jpg

d0121677_167710.jpg

バラ園に来たら、今までなかった噴水ができてました。
観客はうち入れて二組だけ。
でかいのにもったいない!
ぴょんは観察日記を付けています。
[PR]

by mi-sanm2 | 2009-06-06 16:07

ブラックベリーも豊作の予感

d0121677_961111.jpg

d0121677_961148.jpg

ブラックベリーもたくさん実を付けてます。

ブルーベリーは今年は少しすくないかも。

庭にでるのが楽しみです。
[PR]

by mi-sanm2 | 2009-06-02 09:06

もうすぐキュウリがとれます。

d0121677_901023.jpg

最近忙しくて、朝から眠い(_ _).oO

うちのせまーい庭では明日ぐらい、キュウリがとれそうです。
[PR]

by mi-sanm2 | 2009-06-02 09:00