しずくちゃんのコリントゲーム

昨日ぴょんが学校から「コリントゲーム」を持って帰ってきました。

最近図工の時間につくってたものです。

まるが気に入って、遊んでいます。

ビー玉が場外ホームランになったり、

100点のところが一番入りやすかったりもしますが

釘を打ったり、ニスを塗ったり、がんばったんだろうと思います。

最近もう、しずくちゃん熱が冷めてきたようです。

今は「おジャ魔女どれみ」の再放送が朝7時からやっていて、

それに出てくる「あたりめ子さん」のまねをして笑っています。

音符を使ったレタリングの文字も、ツボにはまるみたいです003.gif

d0121677_141339.jpg





近所のスーパーにまるの保育園のみんなが描いた絵が飾ってありました。

サンタさんを描いてるんだと思うけど、それよりも足が気になって

聞いてみたら、下が余ったから足を長くしたんだそうです。

少し前に竹ボックリを保育園で乗ってたから、竹ボックリに載っているところかと思った。

でも、いっぱい色を使って、一生懸命描いてます001.gif

来週のまるの保育園のお餅つきにはもっといろいろ絵や工作が見られるかな。

それよりつきたてのお餅の方が、楽しみです。なかなか家では食べられないからね~043.gif

d0121677_1112881.jpg

[PR]

by mi-sanm2 | 2008-12-13 01:11 | 発達障害