人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ音楽会です

今度の土曜日の11月29日

ぴょんの音楽会があり、ときどき家でも練習しています060.gif




すごい部屋が写ってしまった028.gif



その次の週の土曜、12月6日はまるの音楽会

まるも練習しています060.gif






これが終わるとマラソン大会です007.gif

連休で朝の駆け足を休むと、またしんどさ倍増なので、

月曜日は雨で走れませんでしたが、土日は一緒にコースを走りました049.gif

強烈な筋肉痛に襲われましたが、なかなか気に入りました。

またウオーキングも良いけど、ジョギングもやってみたいなと思いました003.gif

ぴょんの応援も、無理してダッシュさせようなんて思わないで、

最後までゆっくり走れるように励ます程度にしようと思いました042.gif


最終日、とあるアウトレットへ行くと、

クリスマスのイルミネーションがきれいでした。

もうすぐ音楽会です_d0121677_23566.jpg


学校では次から次から行事がまわってくるのに、

ちまたではカップルがきゃぴきゃぴツリーと写メ撮って幸せそうです。

私たちも幸せそうな家族に見えるんかな072.gif

by mi-sanm2 | 2008-11-25 00:00 | イベント