人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の運動会でした。

先週に引き続き、今日はまるの番でした。

ただ、役員をしてるので、まるとは別に行かなければいけません。

髪をかわいいゴムでくくって、

保育園のポロと体操ズボン、白いフリル付きの靴下をはかせて

水筒を準備してもう完璧001.gif

・・・と思って駐車場の誘導係をしに、まるより1時間ほどはやく出ました。

この時、帽子のことは口で「黄色い帽子忘れんようにな」

と口で言っただけで。

黄色い帽子は実は私の車の足元に落ちていたのです。

気づかずに、朝から帽子を探しまくった夫。

ぎりぎりまで探して、電話をかけてきたけれど、私は持ち場を離れられなくて、

夫に私の車を見てきてもらったのだけれど、窓からは見えないところにあったし、

ドアを開けて入れないほど詰めて駐車してあったというのです。

結局帽子がないまま少し遅刻して到着。

帽子はお借りしたけれど、入場行進や体操は一人帽子なしでしました007.gif

出る時にもう少し気をつけてあげてれば、こんなことにはならなかったのに・・・

可哀そうなことをしました025.gif

でも、ちょっとしょんぼりでしたが、途中からは元気に参加しました。

すぐに帽子をお借りできて、なんとか復活しました042.gif

とてもあわただしい中帽子を準備してくださった先生、ありがとうございまし040.gif



かわいい制服での鼓隊も頑張りました003.gif

保育園の運動会でした。_d0121677_20513417.jpg


なんといってもこれが一番見たかった018.gif

保育園の運動会でした。_d0121677_20515284.jpg


去年初めて見て感動したから。





かけっこは、3番(4人中)

障害物競争は4番(ビリです)

保育園の運動会でした。_d0121677_20493594.jpg


実力はこんなもんです。

ずっとお手伝いで、バタバタしていましたが、

本部のテントで写真が撮れたので、ラッキーでした。



とんでもないアクシデントで、(私が悪い>_<)

「ああ、もうぶち壊しだ~~~ごめんよ~~~~」

と、頭真っ白で始まった運動会でしたが

無事終わりました^^

疲れましたぁぁぁぁぁ~~~019.gif

by mi-sanm2 | 2008-09-27 20:55 | イベント