人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな春休みになってしまいました。

まず、「グリーンエコー笠方」というところに、

妹家族とキャンプにいきました。

ハードな春休みになってしまいました。_d0121677_11383243.jpg


といってもコテージにとまったので、テントを貼る大変さはなかったのですが

滝巡りをしたもんだから、めっちゃしんどかった。

本当は夫がついていって、私と、妊婦の妹はご飯の準備をする予定だったのに、

とちゅうで「足ひねった」と帰ってきたので、あわてて追いかけました。

1時間ほどで、2つの滝を見に行くコースでした。

ハードな春休みになってしまいました。_d0121677_11452119.jpg


こーんな岩を、子供達は登って行きます。

ハードな春休みになってしまいました。_d0121677_11472611.jpg


まるも平気です。

ハードな春休みになってしまいました。_d0121677_11485653.jpg


ハードな春休みになってしまいました。_d0121677_11491942.jpg


マイナスイオンどころか、息があがってしまいました。

ハードな春休みになってしまいました。_d0121677_11522260.jpg


飯盒は大成功。

滝がなければすごく楽しかったです。

子供達はめっちゃたのしそうでした。

by mi-sanm2 | 2008-04-05 11:55 | お出かけ