人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症にはつらいお彼岸

火曜日に墓掃除に行ったのですが、
おバカな私はマスクを忘れていったのです。
夜には完全に鼻がつまってしまい、
木曜日まで、つらい思いをしました。

お彼岸や、お墓や、おはぎや、おじいちゃんの話しをしていると・・・

まるが、聞えるよって007.gif

「おじいちゃん、まるが絵が上手になったなぁ~って言とった。聞こえたで」

また・・・お彼岸だけに、シャレになれへんから・・・

じいちゃんにほめてもらった絵がこれ。

花粉症にはつらいお彼岸_d0121677_23174686.jpg


「お父ちゃんの誕生日にあげるねん」と、まるが書いた『さかたおとおさん』

名前がお父ちゃんだと思ってる。

しかも、順番バラバラ、とがハート♡

夫は、まるから愛のこもった絵と、シャケフレークのラップおにぎりを。

ぴょんからはプリンアラモードを。

私からは1日チャンネル決定権を誕生日のプレゼントにもらいました。

おりしも彼岸の入りに生まれた夫です。


お墓参りで、2人とも、じいちゃん達に願い事を言っていました。

じいちゃんに頼んだらあかんって言ってるのに・・・

きっとじいちゃん困ってるやろな…

私も花粉症を治してくださいって、言いたいです021.gif

by mi-sanm2 | 2008-03-22 23:28 | 季節の話題