人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリでお出かけ

今日はママチャリは使わず私は徒歩で。

チャリでお出かけは、ぴょんとまるです。

家の前で自転車の練習をしていたまる。

そろそろブレーキの使い方を覚えてもらおうと、

公園まで自転車で行きました。

チャリでお出かけ_d0121677_21544711.jpg

それからぴょんは公園の池の周りを走ってもらう予定で。

チャリでお出かけ_d0121677_21593179.jpgこの公園の池の周りを2周して、小学校に戻ってちょうど 1500mなんだそうです。

去年は1週でした。

小学校に入ってから、毎年ビリをキープしています。

チャリでお出かけ_d0121677_22115287.jpg練習が嫌で、文句ばっかり言っているので

先生も私も色々工夫しました。

毎日駆け足したらシールを貼って、ゴールしたらごほうびとか


チャリでお出かけ_d0121677_2212319.jpgオーナメントをひとつずつ駆け足の終わった時に飾って

クリスマスツリーを完成させるとか。

今年も何か考えようかな…。


↑池にはカメの親子やカモがいて、のどかです。

2周走る予定でしたが、まるはまだ体力がなくて

ぴょんは一人で何とか1周して、遊びに行ってしまいました。

「もう1周走ろうよ」と言ったんですけど、「いやべ~~~(-_-メ)」

まあいいやと、滑り台へ。

昨日よりも、少し、イチョウは黄色く、モミジは赤くなってました。

チャリでお出かけ_d0121677_22221595.jpgチャリでお出かけ_d0121677_22224129.jpg








暖かくて、ほんとに立冬?というお天気でした。

毎日走ると楽になってくるとのことなので

明日も走ろうと思います。

まるは無事、ブレーキを使えるようになりました\(^o^)/

チャリでお出かけ_d0121677_22325630.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様ご協力をお願いいたします。
チャリでお出かけ_d0121677_1020630.gif

by mi-sanm2 | 2007-11-10 22:33 | 季節の話題