人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きと「ちるみゅー」

さわやかな抜けるような秋空に

真っ白なうろこ雲

秋ですね~♪

こんないいお天気の日には、お弁当持って出かけたくなりませんか?

そんな事思っているのは私だけ。

ぴょんは、お好み焼きが食べたくてずーっと食べたい食べたい言っています。

でも、先週は2回もしたし、おかわりしてまるの残したのも食べたくせに

まだ言ってるので、お昼はお好み焼きをしました。

今日、やっとわかりました。

ぴょんは、保健室の先生の、

お好み焼きと「ちるみゅー」_d0121677_024664.jpg
「ばばばあちゃんの なんでも おこのみやき」

これと同じように、残った生地に砂糖や、バターや、小麦粉を足して、

クレープやクッキーを作りたかったんです。

またそれは来週にしよう。


お好み焼きを食べた後、全然空は晴れていないけど、

出かけることにしました。

まるは金曜まで微熱で保育園も休んだので、

あまり疲れないでいいところ。

篠山チルドレンズミュージアムに行くことにしました。

ここは4時半に閉まるので、切り上げやすいです。

しかも、ぴょんの好きなコスプレがいっぱいできます。

お好み焼きと「ちるみゅー」_d0121677_0183755.jpgお好み焼きと「ちるみゅー」_d0121677_0185326.jpg















それから外にある遊具もかわいいです。

お好み焼きと「ちるみゅー」_d0121677_0204566.jpgお好み焼きと「ちるみゅー」_d0121677_021768.jpg













お好み焼きと「ちるみゅー」_d0121677_0222637.jpgお好み焼きと「ちるみゅー」_d0121677_0224934.jpg








でも、残念ながら、すごく曇っていて、肌寒いくらいでした。

来週はもっと晴れるといいな・・・。

by mi-sanm2 | 2007-10-16 00:29 | お出かけ