人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休だから公園も混みこみ(10月7日)

遊園地で散財してしまったので、

お気に入りの公園に行きました。

天気もいいし、

前日歩きすぎて疲れが残ってる(~_~;)

でも、連休を侮ってはいけませんでした。

駐車場に入るのに、渋滞(@_@;)

子供連れの家族がうじゃうじゃいました。

とりあえず、すぐに2人を見失いました。

ずっと走っているのでついていけません。

ベンチを出して、夫と定点観測。

20分ほどで一人ずつ視界に入ってきました。

そのうち、2人手をつないでず~~っと恐怖のジャンボ滑り台を滑り続けていました。

昔はぴょんを追いかけまわしたり、まるが離れなかったり大変だったけど、

今はどこにいるのかわからなくなるのがコワいです。
連休だから公園も混みこみ(10月7日)_d0121677_1145742.jpg
午前中夫はいつものように仕事だったので3時頃から

まわりに人がいなくなって、暗くなるまで遊びました。

ぶら下がったりでんぐり返りをしたり側転をしたり、

疲れを知らない2人でした。


連休だから公園も混みこみ(10月7日)_d0121677_11455068.jpg
連休だから公園も混みこみ(10月7日)_d0121677_11461565.jpg







連休だから公園も混みこみ(10月7日)_d0121677_1147978.jpg連休だから公園も混みこみ(10月7日)_d0121677_11473059.jpg









ここの公園は下がマットのように、クッションになっちるところがあって、

転がっても痛くないの。雲のイメージなんだそうです。

by mi-sanm2 | 2007-10-08 11:50 | お出かけ