人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいキャンプがおわって

2泊3日の予定が、台風のため、良ぱく2日になってしまったふれあいキャンプ。

無事終わりました\(^o^)/

ふれあいキャンプがおわって_d0121677_110344.jpg


6時にお迎えに行かないといけないのに、まるを迎えに行った後、

保育園のお母さんと話してしまい、お迎えに遅刻してしまいました(><)

わたしのばか~~~

走って閉会式会場の食堂に着いたら、

リーダーさんたちの涙

しまった~!感動の場面を見逃してしまいました。

その後、代表で、子供たちも感想を。

「最初、緊張したけど、楽しかったです。お世話になりました。ありがとうございました」

ある男の子が、少し涙で声を詰まらせながら、みんなの前で堂々と発表しました。

すごいな~!

最後にまた、はばたんカーニバルで、閉会式が終わりました。

1日短縮になったものの、予定のイベントは、全部こなして、ぎゅーっと詰まった楽しいキャンプになったようです。

キャンプ中のぴょんは、1度無断でトイレに行き、行方不明になりかけたけたのと、

キャンプファイアーの時、もらった、星のメダルを、おとして、「ない~~!」と大騒ぎ、

ふれあいキャンプがおわって_d0121677_11364594.jpg


寝る前にごねちゃったらしいけど、次の朝、探しに行ったらあってよかった♪

あとは、とても楽しく過ごせたとのこと。

さっき、アンケートと、お礼のお手紙を書きました。

ふれあいキャンプがおわって_d0121677_1136109.jpg


アンケートには、また行きたい、もっと行きたいと書いてました(^_^;)

抽選なんだけどね。来年も行く気でいます。

私はアンケートに、希望者はできるだけみんな行けるような感じで枠を増やしてほしいって書きました。

今回のリーダーさんは、大学の授業の一環として参加されている、とっても若い方ばかり。

子どもたちの変化より、リーダーさん達の成長に私は感動しました。

表情が初めて会った時と全然違っていて、ほんとにみんな逞しく、しっかりした感じになって、

若いってすごいな~~と感動しましたよ^^

なんかおばちゃんは遅刻するし、蚊帳の外って感じでさみしかった。

ぴょんたちも、リーダーさん達もまぶしいわ~~~★☆

ほんとに貴重な経験どうもありがとうございました。

来年も参加できますように(*^_^*)

by mi-sanm2 | 2007-08-04 11:50 | 発達障害