人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のバカ~~

台風のバカ~~_d0121677_1561690.jpg


台風のバカ~~_d0121677_2362714.jpg
ぴょんにとっては、連ちゃんの、キャンプ。

でも、はじめてのお泊り。

自分でどこまでできるんだろう…。

不安半分わくわく半分のキャンプが、台風のために、1泊2日になってしまいました。

自由を満喫する予定が、少し減ってしまったのは、私。

お楽しみの棒焼きパンが削られてがっかりなのが、ぴょん。

でも、2日の、6時まで、ぴょんはリーダーさんや、班の仲間たちと、

はじめての仲間たちと過ごします。

キャンプファイアーは楽しかったかしら…。

お風呂で泳がなかったかしら…。

ご飯はたくさん食べられたかしら・・・。

お布団は自分で敷けたかしら…。

よく眠れるかしら…。

いろいろ思いながら・・・私は寝てました。

お迎えに行く夕方6時まで何しよう…。

お昼寝?立ち読み?ショッピング?

オートキャンプのレポートも書かなきゃ・・

・・・・おっと・・・また寝てしまった。


ぴょんは、お昼の集合時間の前に、
小学校のプールでひと泳ぎしてから行きました。
集合時間には、何とか間に合いましたが、頭は濡れたまま(^^ゞ
疲れるのに行くって言うから、行かせた私もどうかと思う。

台風のバカ~~_d0121677_236078.jpg

開会のレセプションで、リーダーさんがはばたんダンスを踊りました。
去年、運動会で踊ったので、ぴょんも前に行って踊りました。
(*^_^*)、とってもいい笑顔。
これでもう、安心。

そのあと、しゃぼん玉と一緒に記念撮影。
親とはもう、離されていました。
何の挨拶もなく、行ってしまったので、みんな戸惑っていましたが、
小さい子らに里心をつけさせないためのようです。


2日は、ラジオ体操がないから、少し寝坊もできるのです(●^o^●)
さあ、お任せして、何しようかな~~(*^。^*)

by mi-sanm2 | 2007-08-02 00:00 | イベント