人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント(^v^)

お誕生日は、ぴょんにとって、
クリスマスとともに、好きな物を買ってもらえる特別な日。
この日が近づくと、色々リクエストしてきます。


今回は、数ヶ月前から、

「キッズ携帯がいい~~~」

と言っていました。

そんなん小学生は持ってないやろ(-"-)と言ったら、

「〇〇ちゃんは緑。〇〇くんは青やって。ぴょんはピンクがいい!☆彡」

ああ…共働きの家や、塾に行ってる子たちはもう、持ってるんだ。
驚きの真実です。

夫は最近その気になって、自分もついでに機種変更して買い換えようと思っていました。
誕生日の前の週末、夫はまたまた泊まりで、いなかったし、天気も悪かったので、イ〇ンにいきました。
たまたま自転車売り場を通ったので見ていると、かわいい自転車がいっぱい。
来年ぐらいには乗れなくなりそうな小さい自転車に乗っていたので、ぴょんはころっと心変わりしました。

「お誕生日は、自転車にする~~♪」

決定!これです!!↓

誕生日プレゼント(^v^)_d0121677_15294927.jpg



でも、もっとうけたのは、これです!↓

誕生日プレゼント(^v^)_d0121677_15322829.jpg



韓国語で、アンパンマンと書いたつもり。

ぴょんは、最近YouTubeの、リアルアンパンマンとか、韓国語のアンパンマンの歌とかを見て、笑い転げています。
夫が捜してお気に入りに登録した(-"-)
で、ケーキに乗せてあげようと思い、作ってみました。

ぴょんは韓国語で、アンパンマンをフルコーラス歌っています。

by mi-sanm2 | 2007-06-13 15:37 | イベント