ぽかぽ

d0121677_22175317.jpg

今日明日と、夫が泊まりでいないので、のんびり時間を使いました。

まるを保育園に、自転車で迎えに行ってみました。
坂がきつくて、まるをのせては上れない(~ヘ~;)

高校の頃は、立ちこぎで一気に上った坂なんだけどー…

ぴょんも、はじめて村からでて車の多い道を自転車で走りました。
必死でついてきましたε=┌( ・_・)┘

まるも、はじめて荷台に乗りました。
必死でつかまっていたけど、気に入ったみたいです。
下り坂は、半泣きで怖がってましたが(^。^;)

20分ほどかけて、帰って、みんなでお昼寝。
起きたら3時半。
せっかくのいい天気なのに特にどこにも行かなかったので、お風呂屋さんに行ってみました。

26日はふろの日で、ソフトクリームが半額でした♪
d0121677_22181332.jpg

[PR]

by mi-sanm2 | 2007-05-26 21:15 | 生活