人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ベインティング

青空ベインティング_d0121677_1922877.jpg

今日、JCの企画で、永田萌さんと一緒に、フラワーセンターで、絵を描くというのがありました。

「青空ベインティング」イン、フラワーセンターです。

家族四人で参加しました!
お父さんは、昼からですが。

とっても、幸せな時間でした〓

一人一人に、ゆっくり時間をとって、アドバイスをしてくださいました。

とても、心地よい声で、絵本の読み聞かせもしてくださいました。

高校生の頃から、大好きで、展覧会や講演会、には参加したことがありましたが、今回は、なんと、私の絵に、てを加えてくださいました。

魔法のように、絵が立体感をおび、そこだけ生き生きとして来て、ビックリしました!

花を見て、描いているけれど、本当に観察して、構造がわかったら、隠れているところも描けるって、コスモスの葉を、プチっと折って、説明してくださったり、絵としてのバランスをとるためには、この辺に、ポイントを持ってきたら・・・・
など、分かりやすく、教えてくださって、感動しました!

いって良かった〓(^o^)v

by mi-sanm2 | 2011-10-15 19:22